飛んできたっ

みなさんお馴染み、うちの台所犬モカ
トイ・プードルのブラウン色の3ヶ月1日の男の子です。
モカは、いつも1階で寝ています。
そんで、1番早く起きた人が、オカのサークルの鍵をはずすのです。
私は、いつも2番目か3番目。
1番目はほぼ母。
だから、私が1階へ行くと、もうモカは下でウロウロしてるわけです。
下へ、トントントンを降りていきます。
すると下で、オカがオスワリして待っています。
『おねーちゃん!!オハヨ〜〜〜〜!!』
といわんばかりに、私に飛びついてきます。
さて、そっからが重要。(私的に)
もか、しばかくシッポ振ってついてきます。
その着いてくる時間が長いと、よりなつかれているようです.
それでは、ここでなつかれ度をかいてみます。
最高、100%です。
母…いっつもモカをだすから、測定不能
父…50%
姉…父といい勝負。
私…96%。なんだこのハンパな数は?!!