か、か、か、か、か、可愛い〜〜〜〜♪

今日、丁度モカが3ヶ月です。
ということは、モカの誕生日は6月21日!!
コメントで、6月21日には(まだまだ先だけど)コメントで「モカちゃん、お誕生日おめでとう!」というものをくれたら、私はモウレツに嬉しいです!!

それでは、本題にうつります。
今日、モカを8時38分に出した時。
モカちゃん、この時間はかなりお眠のようです。
そんで、このこは外(リビング)で寝るとき、必ず場所を決めます。
めったに私のトコには来ません。
私が特別なつかれていないわけではございません。
母が特別なつかれるのです。
チクショー、私だって・・・
という不満をぐちぐち心の中でとなえていました。
すると・・・
フワッ
なにか、やわらか〜いものが肌に触れました。
ん?なんだ?
見てみると・・・
モカだーーーーっ
その私が座っている所が好きなのかと思い、そこをどいて他の場所に腰を下ろしました。
すると・・・
きたーーーーっ
モカは、私の傍にいて寝ました!!
う、う、う、う、う、う、う、う、嬉〜〜〜い!
かつてない幸せが訪れたぽんぽこり〜(1世でした☆

あ、犬はかわいいですよ!
癒されます・・・
みなさんも、ワンちゃんを買うことを考えてみてはどうでしょうか。