マギ夢小説やってみた((

えっとですね
今回は少年サンデーで連載されている漫画『マギ』の夢小説です。
今回はモルジアナとアリババです


モルジアナ視点
私は・・・
主人から逃げられない
ジャミル様からは逃げられない
あの人は
必ず
どこまでも追ってくる
そう
地の果てまで・・・
だから私はあの人の奴隷として生きるしか道がない
そう思っていた

でも・・・
あなたを見ていたらなぜか知らないけれど
希望が感じれた
檻から出られるって
そう感じたわ
でもやっぱり
気のせいだったのね


アリババ視点
モルジアナっていったっけ?
あの子・・・
奴隷だなんて
可哀相に
とか思ってた
でも違ったのか?
すごくたくましかった
ただ、
表情が
表情が無くって
それがなんだか切なくって
だから
俺が助けてやる
誓おうか
いまここで
おっと、いけねいけねっ!
「アリババ君、もう少しで宝庫物だよ」
「おうっ、今行くぜアラジンっ!!」
悪いな
モルジア・・・ナ?
待っててくれよな
多分
余計なお世話だと思うよ
でもな


・・・


俺はおせっかいなんだよ
我慢してくれよな?


モルジアナ視点
ああ
終わったの
すべて
あなたのおかげで


強制終了///
すみまs((