ささみの妖精モカちゃん。

うちのモカ
☆★プロフィール★☆
 犬種:トイ・プードル
 毛色:ブラウン
 性別:♂
 好きな食べ物:この世の食べ物すべて
 好きな場所:台所
 好きなコ:ぬいぐるみのスティッチ
 好きなこと:食べること
       遊ぶこと
       寝ること…
 特技:???
                      です。
それでは本題へ。
モカは、ご褒美のささみ大好き。
食いつきがスゴイです。
『頂戴×1000』
といって、歯をむきだして飛びかかってきます。
怖いですよ
モカ目線で再現をしてみました↓

僕はモカ
ささみ大好きトイ・プードルです。
ささみは、僕がトイレしたり、座ったり(オスワリのことですね)するともらえるんだ。
僕、ささみ大好き。
ささみのためなら何でもするよ?
あ、P(Pは私です)だ!!
ささみ持ってるー!!
何、僕はなにをすればいいの?!
すわる?
ふせる??
それともおねだり???
とにかくいろいろしたよ。
あ、P、くれるっぽい?!!!
頂戴×1000!!!
ガブッ
おおおおおおおおおおいしーい!!!
ガガガガガガガガガッ
あー、美味しかったっ

こんなカンジです。
あー。
モカの前世はまさかのささみの妖精(?_?)