サンタクロースのおじいさん=モカ?!

私が学校から帰ってくると、モカがまっています。
『おかえりー!!』
といわんばかりに!
はい、そこで本題です。
もかえをサークルからだし、
遊ばせてます。
すると、モカがトイレをしました。
トイレシートを忙しく変える私達。
ふー。
やっと一息。
すると母が、重大なことにきずきます。
モカは?」
あれっ?
い・・・いない?!
みんな、家中を探します。
すると、姉Cが・・・。
「ププッ。い・・・いたよ!!モカちゃん。あははっ、おもしろっ」
といって、モカを連れてきました。
モカの顔を見つめる母と私。
その瞬間・・・
「あっはっはっ!!」
モカのマズルの周りに、ホコリがいっぱいついてます!!
どこにいたのかと聞くと・・・。
「洗面所の隙間」
そりゃホコリまみれにもなるわな。
そして、最後にマズルにホコリうをいっぱいつけたモカを見た感想。
サンタクロースのおじいさんみたいでした★
ちゃんちゃん、と