モカ、クワガタとご対面!!

私が家で留守番していました。
すろと、「ただいま〜♪」
帰ってきました。
そして、第二声がこちら↓
「クワガタいるよっ」
へっ?
私、目が点になりました。
クワガタ?
子犬がいるのに何考えてるんだぁ!!
なんでも、ダイソーでもの買ったら、「クワガタいりませんか?」といわれてもらったとか。
嵐だったせいか、店の前に落ちていたそうです。
し・・・仕方ないのか(?_?)
そして、ついでなので、モカとクワガタを対面させてみよう★ということになりました。
そして、ついにご対面の時がーっ!!
・・・
ん?
クワガタが動かない。
「しししししし、死んでる?!」
いや、触角は動いてる。
死んではいないようです。
そんで、はちみつ染み込ませたガーゼあげたら、あげたら元気になりました。
そして、ついにご対面ーー!!
クンクンクン。
においかぎます。
そしてパクッと!!
・・・
いかれると困るので、取り上げました★