あれ?ハウスじゃないの?

 こんにちは!
 今回は、皆さんお馴染みの台所犬、モカがみんなを笑かしたことを字 で再現します。
 それではどうぞ↓↓↓
 僕はモカ
 みんな知ってるよね?
 ご飯大好きトイ・プードルだよ☆★
 僕ね、いつもおうちに入るとごほうびがもらえるんだよ!
 いいでしょぉ?
 でね、今日ね、いいこと思いついちゃったんだぁ・・・
 あのね、
姉「モカ〜。あそぼっ」
 ん〜、僕、遊ぶよりささみが欲しいなぁ・・・
 あっ、そだっ(’□’)/
 ダダダダ〜
姉「あ、モカ!!ハウスじゃないよ!」
 うん!
 分ってる!!
 でも、僕はささみが欲しいんだ!!!
 ということでハウスに入りましたよ!
 さっ、ささみを下さい♪♪♪

      ・・・ということでした★☆
  どうでしたか?
  コメおまちしてまぁ〜す