パピーパーティーに行ってきました!!

ノア動物病院にモカは通っています。
そのノア動物病院で、こんなイベントがありまして。
『パピーパーティ』。
どうやら、子犬ちゃん達が集まってなにかするようです。
そして母が。
「やろうか♪」
え・・・
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!

ということで・・・
今日で2回目。パピ〜〜〜パ〜〜〜ティ!!
前回は、ボーダー・コリーのオリー君と2人・・・いや、2匹しかいなかったので載せませんでした。
そして今日。
まず、自己紹介。まずモカから!!
「えっと、うちのモカです★トイ・プードルです。♂の3ヶ月で、名前の由来は、モカ色だからです。どうぞよろしく。」
わー。
うっすい拍手。
次の子。こちらは、おっきいトイ・プー??
「はい、ショコラです。トイ・プーの♂の4ヶ月です。名の由来は・・・。この色だからです。よろしくおねがいします。」
そしてオリー君。
「オリーです。ボーダー・コリーの♂、2ヶ月です。…」
こんなことしていたら、長くなるので省略。
そして。
そこの看護師さんが。
「さー、子犬ちゃん達を触れ合いさせてみましょう。解除の号令をかけて話してあげて下さい。」
私達の場合は、『OK』です。
なので、OK,といってはなします。
そしたら、モカは積極的にショコラちゃんにアタックしていった・・・の・・・で、す、が・・・?
「キャン」といわんばかりに、私の傍に駆け寄ってきました。
どうやら、顔パンチされたご様子。
それから、モカはビビリっぱなし。
ずぅっと私か母の傍にいました。
さっきまでの勢いはどうしたんだぁ!!
その後何度かけしかけてみましたが、無駄でした。 ハァ・・・
人のトコにはよく行くんですけど・・・
いつか、人にも犬にも仲良くなれるコになりますように・・・★☆